ヒンポタンウェッブ2020 サイトリニューアル

SCSSで管理しやすい最新オリジナルWordPressテーマ

さて、オリンピックイヤーの2020年、キリも良いのでヒンポタンウェッブのWordPressテーマをリニューアルしました。

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

前回のリニューアルは2016年でしたので、4年ぶりになります。

ウェブサイト制作をしている中で、この4年で大きく変わったことは、

SASS(SCSS)の標準化(わたしの中で)

です!超個人的!

この新しいWordPressテーマについても、スタイルシートはもちろんSCSSで書いています。新しい技術が出てくるたびに「また覚え直しか~」とため息をついてしまうのは、中年ウェブデザイナーあるあるですが、こればかりは停滞している訳にはいきません( ・`ω・´)キリッ


内容もリフレッシュ!一部だけど!

今回はデザインだけではなく、ウェブサイトコンテンツについても幾つか見直しをしました。

ウェブサイト制作についてより詳しく

ヒンポタンウェッブ2020 ウェブサイト制作案内ページはたしてヒンポタンウェッブにウェブサイト制作を頼むとどんな利点があるのか?ということをわかり易くお伝えするために、以下、7つの特徴に分けてまとめました。

  1. ドイツでも、WordPressを日本語で。
  2. ドイツ向けウェブサイトにはドイツ国内の、日本向けには日本国内のサーバーを利用します。
  3. PC・タブレット・スマホ対応の完全オリジナルWordPressテーマで、オーダーメイドのウェブサイトを制作します。
  4. 日・独など多言語サイトも豊富な経験でしっかり対応。ドイツ語翻訳サービスのオプションもご用意。
  5. 会員制サイト・ショッピングカート・イベント告知など、用途に合わせた機能拡張も可能です。
  6. 一般データ保護規則(GDPR/DGSVO)への対応*もお任せください。
  7. ロゴデザイン・イラスト・グラフィックデザイン・DTPもお任せください。

各特徴について詳しくはウェブサイト制作のご案内をどうぞご覧ください。

お客様の声も頂きました(//∇//)

これまで幾つもお仕事をいただいている常連のお客様方に、思い切ってお願いして推薦文を書いていただきました!トップページに掲載させていただいております。

皆さま大変良く書いてくださって…感激です。こうしたお声をいただくのが、何よりの喜びです。ご協力誠にありがとうございました。

イラスト・グラフィック・DTPの制作実績を拡充

ウェブサイト制作をしていると、ロゴマークのデザインや印刷物のデザイン、また広告用のバナー画像などの制作依頼をいただくことも多々あります。そうした制作の実績についてはこれまで掲載していませんでしたが、今回これを追加し、より多くの実績をご覧いただけるようにしました。

ご興味のある方はどうぞイラスト・グラフィック・DTPの制作実績をご覧ください。色々な実績をご覧いただくことで、新しいお客様にも安心してお声がけいただければ嬉しく思います!