【重要】お問い合わせをいただく皆様へ PS:10/23にお問い合わせいただいたH様。

お問い合わせありがとうございます!が・・?

お陰様でヒンポタンウェッブには、ベルリンやドイツに暮らす方からいろいろなお問い合わせが来ます。

先日もお問い合わせフォームからお問い合わせをいただいたのですが、記載されたメールアドレスへいくら返信をしてもエラーで帰ってきてしまいました。

お困りのようだったのですぐにお返事をしたにも関わらず、何度送っても帰ってきてしまうメール。カナシイデース。

 

メールアドレスはくれぐれも間違いなきようにお願いします

ヒンポタンウェッブでは、フォームからお問い合わせいただいた内容を確認していただくため、

自動で記載されたメールに返信するようにしてあります。

フォームから問い合わせたにもかかわらず、自動返信メールが送られてこない場合は、メールアドレスが間違ってしまった可能性が大いにあります。

お心当たりのある方は、迷惑フォルダも含めて今一度ご自分のメールボックスをご確認の上、(その気がまだあるならば!)再度お問い合わせフォームからご連絡ください。

皆様のあたたかいご理解とご協力を賜りましたら幸いです❤

PS:10/23にお問い合わせいただいたH様。もしこの投稿をご覧になられましたら再度お問い合わせください。

制作者近影

制作者 : 樋口 美徳(ひぐち みのり)
Webデザイナー・グラフィックデザイナー・イラストレーター
美大卒業後インターネット黎明期に独学でWebサイト制作を学び、1999年より日本の会社でデザイナーとして2008年まで勤務。勤務中2007年にドイツ・ベルリンへ移住し、以後フリーランスとして働いています。
夫と長女(大学生)、長男(高専生)の日本人4人家族でドイツ生活絶賛サバイバル中です。

制作者の紹介へ制作実績へお問い合わせ