イラスト制作:「でり家ファミリー」キャラクター&壁紙(マーキュウリー)

キャラクターと壁紙データ制作

隔月でお届けしています、株式会社デリカフーズさまの「でり家ファミリー」キャラクター壁紙カレンダー、7-8月分のテーマ野菜は「キュウリ!」というわけで、生まれたキャラクターは「マーキュウリー」です!アイラビュー!


そう、この出で立ちを見れば誰もがわかる。てゆーかネーミングですでにバレバレなマーキュウリーさん。野菜の中でも最も栄養素のない野菜としてギネス認定までされているキュウリで、かつてない程にアツいキャラが出来たダス。

壁紙データは無料で配布されています。どうぞ左の画像もしくはリンクから「でり家ファミリー 野菜のデスクトップ壁紙カレンダー」をご訪問ください。

マーキュウリーのラフ画と設定

わたしだ。

マーキュウリーのラフ画と設定です。そしてモデルになっていただきました、フレディ・マーキュリーさまです。最初は股間の思わせぶりなふくらみは、もっと遠慮ガチでしたが、「もっともっこりと」という天の声を頂戴しましたので、もっこり行かせていただきました。

それにしてもフレディ・・・なんて麗しいの!


制作者近影

制作者 : 樋口 美徳(ひぐち みのり)
Webデザイナー・グラフィックデザイナー・イラストレーター
美大卒業後インターネット黎明期に独学でWebサイト制作を学び、1999年より日本の会社でデザイナーとして2008年まで勤務。勤務中2007年にドイツ・ベルリンへ移住し、以後フリーランスとして働いています。
夫と長女(大学生)、長男(高専生)の日本人4人家族でドイツ生活絶賛サバイバル中です。

制作者の紹介へ制作実績へお問い合わせ